【白菜と餅レシピ】切って煮込むだけ!簡単なのに美味しすぎる♪身体ポカポカ白菜レシピ/餅レシピ/めんつゆレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

【白菜と餅レシピ】切って煮込むだけ!簡単なのに美味しすぎる♪身体ポカポカ白菜レシピ/餅レシピ/めんつゆレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、白菜とお餅で作る簡単炒め物レシピです!

実は、お餅っておかずとして使っても美味しいんです(*´∀`*)
身体ポカポカ、お腹いっぱいな絶品おかずを紹介します🍳

【材料】
・白菜 1/8房
・お餅 2つ
・ごま油 少量
・めんつゆ 50cc
・水 100cc
・ゆず胡椒 炒める際に、お好みで
・七味 お好みで
・山椒 お好みで

【本日の一言日記】
ちょっとプライベートでバタバタしていて、仕事含めてヘロヘロです…
年末年始も大忙しで、マジで休めない(;・∀・)

寝るのも夜中になってしまうのですが、こういうときに、息子と奥さんの寝顔を見たら、

「しんどいけど…よし、頑張ろう!!」

と思えるので

料理 レシピ 簡単カテゴリの最新記事