【寝坊した日の朝ごはん】主婦|KALDI購入品紹介

【寝坊した日の朝ごはん】主婦|KALDI購入品紹介

ご視聴ありがとうございます👑
インフルエンザにかかってからというもの、持病の喘息は悪化‥コントロール中ですが夜間が特に苦しく声はガラガラです🤦🏻‍♀️
普段から弱い朝に見事に寝坊!だけど母親の第一業務←朝ごはんをこどもたちは待ってくれてるので急ぎます🍞バタバタ劇をお楽しみください。

気晴らしに家族揃ってKALDIに行って大量に買ってきました。ガラガラな声で紹介してみましたwww😂

長女👩🏻10歳
長男👦🏻6歳
次女👧🏻4歳

わたしは扶養内パートで勤めています。
看護助手してます。資格は介護福祉士所有
旦那は工場勤務の三交代で休みは曜日で決まっているわけではないので、子供の休みと被らないことはしょっちゅう‥
今日もこどもたちと楽しむべく奮闘します。
————————————————————

主婦 節約カテゴリの最新記事