【今年やって良かったこと3選🏆】年末の1日ルーティンでYouTube納め!2023年もありがとうございました✨

【今年やって良かったこと3選🏆】年末の1日ルーティンでYouTube納め!2023年もありがとうございました✨

皆様2023年もYouTubeをみてくださってありがとうございました☺️‼️✨
今年はYouTubeお休みを夏と秋に1ヶ月ずつ貰って(勝手にw)
YouTubeから離れた時期もあったんです。。。
私の発信は誰かのためになるのか?とか
YouTubeやって意味あるのかな…なんて😂💦
おこがましくも悩んでおりました。

キラキラしたSNSに溢れている世界で
私はワンオペで3人の子育てにしんどくて
夫とは話し合いにもならないし
自分だけなんでこんなしんどいんだろーって
鬱々してたんですけど、
もし!!同じような境遇の人がいたら
こんな私の日常を見て
「あ、こんなキラキラしてない人もいるんだ〜」って
元気出してもらえたら嬉しいです😂❤️

2024年も精一杯自分にできることを
頑張っていきたいと思います!!
また新年にお会いしましょう🥹‼️✨
良いお正月をお迎えください〜☺️✨

♪BGM
パステルハウス / written by かずち
the opening of a book / written by まつもとたくや

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
▼instagram

▼TikTok
www.tiktok.com/@funachan_3kidsmom
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【ふなちゃん3児ママのプロフィール】
8歳のお兄ちゃん、6歳の長女ちゃん、4歳の末っ子ちゃんの3人のママです。
現在33歳、お兄ちゃんが生後8ヶ月の頃から、2回の産休・育休を経てフルタイムで働いていましたが、小学校への入学を期に退職!
現在はパートとYouTuberのお仕事をしています😊
このチャンネルでは、子育て中のお母さんたちが一緒に頑張ろう!と思ってもらえるような動画を発信していきたいです☺️💖

[経歴]
大学卒業後、超絶ブラック企業に入社
(メーカー:営業職)

入社3年目で結婚💍

入社3年目、出産を機に退職🕊

お兄ちゃんが生後7ヶ月まで専業主婦

お兄ちゃんが生後8ヶ月から年長さんまでフルタイム病院受付

お兄ちゃんが小学生になるタイミングで、YouTuber&在宅ワークママ

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事