【節約主婦】節約主婦が今年始めた事。お年玉の準備と来年の仕分けファイルの封筒作り。適当すぎるレシピ。ちょっと12月お金が飛びすぎている。

【節約主婦】節約主婦が今年始めた事。お年玉の準備と来年の仕分けファイルの封筒作り。適当すぎるレシピ。ちょっと12月お金が飛びすぎている。

ご覧いただきありがとうございます。
40代パート主婦
小学生中学生の子供がいる
4人暮らしです。
狭い中古マンションで暮らしています。

節約主婦と名乗っちゃいけないくらいものすごいお金使ってる気がする12月。
まだ家計簿締めてなくてもわかる、使いすぎている。

お年玉
来年の現金仕分けファイルの封筒作り。

2023年節約主婦が始めた事
最近自分のお小遣いで買ったもの

リンクとか貼れればいいのですがなにしろ貼り方がわかってない、いつか貼れるようになりたい

2023年もご覧いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

#40代 #ズボ

主婦 節約カテゴリの最新記事