誕生日だからとあれこれ散財。年末に押し寄せるイベント地獄。節約はまだ出来そうにない【ズボラ主婦】

誕生日だからとあれこれ散財。年末に押し寄せるイベント地獄。節約はまだ出来そうにない【ズボラ主婦】

こんばんは🌈

我が家は今、娘の誕生日→クリスマス→年末年始とこの時期は散財続き🥲

もちろん料理もパーティーメニュー続き。

誕生日とクリスマスが近いからってお祝いを1つにする訳にはいかないから、母はメニューを考えるのが大変💦

おまけに冬休みじゃん?
1年で1番頑張ってるんじゃないかって言っても過言ではない🤣(大掃除はまだ手付かずww)

今年は年末年始お互いの実家にも行かないし贅沢しようって事で大量の蟹を購入🦀

もう諭吉が次から次に消えていく💸

お節は作る予定ないから蟹

主婦 節約カテゴリの最新記事