【育児vlog】生後2ヶ月ベビーとママのモーニングルーティン|完ミ|お弁当作り|ワンオペ|朝寝まで

【育児vlog】生後2ヶ月ベビーとママのモーニングルーティン|完ミ|お弁当作り|ワンオペ|朝寝まで

今回は生後2ヶ月(3ヶ月になりかけ)の時に撮っていた
朝の過ごし方を動画にしました!!

我が娘、この時はそんなに泣くことが少なく
ずっとニコニコでした!!(笑)
最近は、眠たい〜お腹減った〜、ずり這いしたいけど前に進めない〜の理由でグズグズします!!

旦那さんは平日仕事で、8時~9時の間に家を出て
帰宅は早くて21時、遅いと23時くらいなので
平日ワンオペです!
でもワンオペの方が自分のペースで時間を使えるので今のところストレスなく育児できています🔅🔅🔅

最近は離乳食も始めたのでまた、
VLOG撮りたいと思います!

よかったら
チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします🥐🥐

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事