【50代主婦】夏ボーナスご褒美くじ/家族間のグチ【#109】

【50代主婦】夏ボーナスご褒美くじ/家族間のグチ【#109】

皆さん、こんばんは~🌝

 朝晩は、少し涼しくなってきた今日この頃ですね~😆皆さん、元気にお過ごしですか?日中は、まだ暑い日もありそうなので…体調管理に気を付けましょうね。

 今日の動画は、我が家の夏ボーナスでのご褒美企画が決定しましたので、その決定するまでの流れをお楽しみ頂ければと思います。

 7月後半あたりに、家族にそれぞれ聞きまわり・・ご褒美で何をするか?について考えてきました。

 今回の動画の中で、家族それぞれの性格が出ていると思います。お恥ずかしい部分でもありますが、これが我が家の当たり前の日常の一部です。
 
 決まるまでの中で、お楽しみなのにイライラ不機嫌になる事がありました。何でこうなるの?と、色々ありましたが笑って見てくれると嬉しいです😆

 是非、最後まで楽しんで見てくれると嬉しいです😆
 

 
【概要欄】

【画像・素材】

・Pixabay様

【SE・効果音】

・DOVA-SYNDROME様(+ED音源)

・効果音ラボ様

――――――検索――――――
#家計簿#貯金チャレンジ#節約 #主婦 #50代 #二重生活 #暮らし#アラフィフ#わんこ#お金#整える#50代主婦#ブログ#50代主婦生活#貯金#菓子作り#日常#単身赴任#節約生活#yumiren’s style#お金を貯める#整える活動#好きなモノ#50代生活#家計管理##購入品紹介#更年期障害

主婦 節約カテゴリの最新記事