【主婦面接へ行く】ついに在宅ワークとか言ってられなくなってきた現状😂💬面接の結果は・・

【主婦面接へ行く】ついに在宅ワークとか言ってられなくなってきた現状😂💬面接の結果は・・

#主婦 #お出かけ #主婦の日常 #子育てママ #こどものいる暮らし #ルーティン #働くママ #子供 #家族の時間 #中学生ママ #面接#パート探し

皆さんこんにちは🥺
本日の動画はアフレコ入りの動画になります🥺
毎日毎日、我が家は状況が変わるばっかりで
なかなか安定しない日々・・
今回は、長男のお勉強の話から
塾の回数を増やすか検討しているところです。
塾を増やすと言う事は、もちろんお金がかかると言う事ですね・・
そのお金を在宅ワークの収入からでは
とてもじゃないけど、出せないので
週に2回位でもパートに出ようと思い
急いで面接へ行ってきました😩
その時のお話をしているので、
お時間ございましたら、ぜひご視聴よろしくお願いします🙏🥹

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
❤️こちらは基本的に日常の写真です❤️

Instagram💕

🌸Instagramも更新しております🌸
ぜひフォローしていただけるとうれしいです✨
♥️こちらはお弁当ばっかり載せてます♥️

Instagram💕

子育てママ ルーティンカテゴリの最新記事