【主婦vlog】10分で2品!水菜豚しゃぶ鍋。かんたん酢で白菜漬け。食費集計結果。ダイソー野菜レシピ。簡単な家庭料理。

【主婦vlog】10分で2品!水菜豚しゃぶ鍋。かんたん酢で白菜漬け。食費集計結果。ダイソー野菜レシピ。簡単な家庭料理。

ダイソーの種で家庭菜園を楽しんでいます。趣味はガーデニングの50代主婦です。老後の暮らしに向け、丁寧な暮らしを目指しています。

ダイソーの種が、こんなに楽しい生活をもたらしてくれるなんて‼️

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。私も家庭菜園にハマってまだ半年位です。プランターで意外に上手に作れるのですごく楽しいです‼️

水菜がたくさん収穫できます!
今日は水菜がたっぷり入った鍋を作ってみました。
鍋の下準備のついでに、かんたん酢を使って、白菜漬けをつくります。
簡単にできてとてもおいしいので、白菜漬けを買う必要がなくなりますよ!

老後の暮らしに向けてお金の管理や趣味のことなど、手探りをしながら生活をしています。

我が家の1週間の食事メニューと食費を公開いたします。大人3人家族です。

よろしければご覧くださいね😆

#50代主婦 #主婦vlog #お庭 #丁寧な暮らし #節約料理レシピ
#家庭菜園#節約主婦#食費節約

主婦 節約カテゴリの最新記事